人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の抱負

来年の抱負_e0163911_14361072.jpg

今年も、あっという間の1年でした。

今年はこの紙ひもファームを立ち上げて、バッグやかごの注文も
少しですが頂いてとても感謝しています。

来年は今年試作で終わった作品や、まだ挑戦していない編み方などを
仕上げつつ、今までの編み方をどんどん極めていきたいと思っています。

つい最近ですが、いい紙ひもにも出会えて(上の写真)来年の
作品作りが良いものになりそうな予感です。

今年はこの紙ひもファームは「ラ フォルケッタ」さんにしか
お知らせしていなかったのですが、来年は今年見つけた
同じように紙ひもを使って作品を作ってらっしゃる方々と
交流出来たらと思います。

来年も紙ひもファームをどうぞよろしくお願いします。

by kamihimo-farm | 2008-12-31 14:53 | 雑記