スクエアモチーフ、3枚できました。

e0163911_1147178.jpg


Knit for Japanのスクエアモチーフを土曜日から編み始め、とりあえず3枚編めました。

何十枚か編めたら、送りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




ここに色々とその当時の事とか、今はどうだとか書こうと何度思ったのですが
言葉が見つからず、書けませんでした。

とりあえず自分が出来ること、何だろうとずーっと考えてます。
1人が出来ることは限られているけど、何もしなければ日本も自分も前には進めない。
大袈裟かもしれないけれど、そう思っています。

震災で亡くなられた方に心からご冥福を。

そして被災地の方々、体に気を付けてください応援しています。
[PR]

by kamihimo-farm | 2013-03-11 12:12 | 編み物