人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに間に合うかな・・

最近、紙ひもに触れてないなぁ・・・。(独り言)

えーー気を取り直して。

クリスマスに向けて製作していたこぎん刺しのツリーの試作が出来ました。

クリスマスに間に合うかな・・_e0163911_1534878.jpg


一応、こぎん刺しの定義の奇数目でさせるようにデザインしたものです。

空には星をイメージした模様をあしらいました。

刺してみて思ったのは、刺繍布がベージュでは弱いかな。

家にある布では、紺の布があるので本番にはこれを使ってみたいと思います。

ちなみに前回作ったくるみボタンは

クリスマスに間に合うかな・・_e0163911_1539226.jpg


こんな感じでにゴムを通し、ヘアゴムになりました。

↓↓      いつも応援ありがとうございます      ↓↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村

by kamihimo-farm | 2011-12-16 15:41 | こぎん刺し