人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸だまと紙ひもコースター

毛糸だまと紙ひもコースター_e0163911_951246.jpg

いやー買ってしまいました、毛糸だま。

本屋さんで立ち読みしていたのだけれど、やっぱり買いたくなり

ついに買ってしまった。

そして、バックナンバーも欲しくなったし、年間購読もしたくなった。

正直、編んで妻にプレゼントするにはあまりにも若い子向け(←おじさんぽい言いかた)。

でも読んでいて楽しくなる雑誌、なんだか久しぶりだなぁ。

特に「細方眼編み」は目からうろこでした。

早速、編んでみたいと毛糸ZAKKAストアーズさんに毛糸注文しました。

ところで、このブログは「紙ひもファーム」。

紙ひもの仕事はどうしたの?(と、自分に問いかける)

と、思っていたら(本当は忘れてた)オーダー頂きました。

紙ひものコースターを3つほど頼まれました。

以前、藍色と茶色を購入してくださった方からのオーダー嬉しいです。

毛糸だまと紙ひもコースター_e0163911_101078.jpg

まだ仕上げていませんが、出来上がっています。

今回は、抹茶色とあずき色にしました。

気に入ってもらえると幸いです。

↓↓      紙ひもファームの応援はコチラ    ↓↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
       にほんブログ村
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村

by kamihimo-farm | 2011-11-14 10:05 | 紙ひもコースター