人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花結びの髪飾り

久々に紙ひもに集中できる時間がもてましたので、ブログも更新できます。

花結びの髪飾り_e0163911_1021755.jpg

しばらくこの紙ひも金魚を作って、パーツ屋さんから根付けと鈴を仕入れて
ストラップを作っていましたが、作りたい数に達したので次にかかりました。

花結びの髪飾り_e0163911_1053227.jpg

花結びと石畳編みで作ったヘアピンです。
花結びの髪飾り_e0163911_106292.jpg

もう1つは少し小さめの髪飾りで真ん中にビーズを付けてみました。
花結びの髪飾り_e0163911_1075382.jpg

色や形はまだ思案中ですが、こんな感じでフォルケッタさんの夏祭りに
出展してみようかと思っています。

ちなみにフォルケッタさんの夏祭りは8月8日(土)雨天決行で行われます。
詳しくはフォルケッタさんのブログ「ラ・フォルケッタの野幌便り」へ。



約20日ぶりのブログ更新になってしまったのは、夏のお仕事農家のアルバイトが
今が真っ盛りで、毎日のように畑に出向いています。

今年は7月も雨が続いていて、作物があまり良い状態ではない感じです。

そして、フォルケッタさんにも臨時スタッフとして週に1日か2日働いています。

家事、育児、仕事とこの時期は忙しいと覚悟をしていたのですが、
やっぱり大変だぁーーーーと思う今日この頃です。

by kamihimo-farm | 2009-07-21 10:20 | 紙ひも小物